フレネミーのママ友とは関わらない方がいいですよね?それともあえて役員…
フレネミーのママ友とは関わらない方がいいですよね?
それともあえて役員など一緒にして
周りに味方をつけた方がいいですか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
わたしは関わらない一択ですね💦
はじめてのママリ
フレネミーとわかっているなら関わらない方がいいです。
フレネミーと一緒に役員していたママさん、とことん振り回されて悲惨でしたよ…
周りは見方についても、フレネミーのママさんの発言力も強く、無茶な要望もあって、園と保護者と役員間で挟まれてました。
同じ価値観で、同じ方向をむいて協力し合える人じゃないと、一緒に役員こなすのは苦痛だと思いますけど。
-
はじめてのママリ🔰
2人きりになると1言1言が遠回しに攻撃されているような方で、皆で話してる時はそれを出しません。
やはりそうですよね。
うちの子と仲良いお友達のママ友とフレネミーママ友が仲良いので、なんか吹き込まれないか不安ではあります😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
私も、そうなんですが、今後お手伝いなどで一緒にする可能性があるかもなんですが、その人が手伝いすると、参加するの辞めますか?