その他の疑問 私腕とかめっちゃポキポキなるタイプの人なんだけど子供寝てそーっと逃… 私腕とかめっちゃポキポキなるタイプの人なんだけど 子供寝てそーっと逃げようとしてるのにポキポキ鳴って モロー反射するんだけどwww てかそんな小さな音にもww てかポキポキならないでほしいww たまに大丈夫ですか!?とか言われる 大丈夫です。 ポキポキなるだけ 最終更新:1時間前 お気に入り 夫 モロー反射 りんたろ(生後4ヶ月, 2歳9ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 めっちゃ分かります🤣🤣 私膝がよくポキポキなりますw 2時間前 りんたろ ポキポキ仲間ですね👯♀️♡ 立った時とかなりますよね?! 別に痛くないんだけど結構ポキッて 言うから気づかれると気まず🤣 2時間前 はじめてのママリ🔰 なりますなります🤣 そうなんですよ!痛くないけど結構音でるから気まずいですよね🤣 2時間前 りんたろ これなんなんですかね😂(笑) 今までそこまで気にしてなかったんですけど、娘が繊細で、ポキポキで本当に起きるのでやめて欲しい😂😂(笑) 1時間前 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りんたろ
ポキポキ仲間ですね👯♀️♡
立った時とかなりますよね?!
別に痛くないんだけど結構ポキッて
言うから気づかれると気まず🤣
はじめてのママリ🔰
なりますなります🤣
そうなんですよ!痛くないけど結構音でるから気まずいですよね🤣
りんたろ
これなんなんですかね😂(笑)
今までそこまで気にしてなかったんですけど、娘が繊細で、ポキポキで本当に起きるのでやめて欲しい😂😂(笑)