息子の溶連菌が移り、私発熱。喉の激痛。熱あるし、めちゃくちゃ具合悪…
息子の溶連菌が移り、私発熱。喉の激痛。
熱あるし、めちゃくちゃ具合悪いって何回も言ってる。
急遽半休をとり、
娘を皮膚科に連れて行った夫。
さっき電話きて
「今から帰るからお昼ごはん作っておいてー」
…は?
熱があるって朝から言ってるし、私も息子と病院行ってきて溶連菌だったって連絡もしたし。
どういうこと???
しかも皮膚科も混むから朝イチで行ってと頼んで準備もしてあげて、私は息子と8:30に家を出て病院へ。
11:30に帰宅したらまだ皮膚科から帰ってない。
電話したら、今皮膚科に着いたところと。。。。
はぁ???
家の中もぐっっちゃぐちゃ。
私が用意して行った娘の服もそのまま。(何着せたの??)
朝も、すごくだるいから病院までの間横になってきていい?と聞くと、
「えー良いけどさぁ。俺シャワー入りたいから娘ちゃん見ててほしいんだけど。」と不機嫌。
私がどんなにしんどそうにしてても、高熱出ても、いっつも無関心。
病気になった時にいつも夫のの事心底嫌いになる
- ママリ(2歳3ヶ月, 8歳)
コメント