※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

いつも通りものの様子が変わらないけど妊娠してた方いますか?いつも同じ…

いつも通りものの様子が変わらないけど
妊娠してた方いますか?

いつも同じ時期に伸びるおりものがでるんですが(排卵期のものではない)、今回出てしまって萎えてます😫

コメント

はじめてのママリ🔰

今回の妊娠は、何にも変わった症状なかったです!いまだに何もないです🫣(7wです)