はじめてのママリ🔰
急遽休みをもらった場合は皆さんに一言すみませんって言います!
はじめてのママリ
言います。
急遽じゃなくても、なんとなくみんな言ってます😂
てんまま
もちろん謝ります!!
はじめてのママリ🔰
謝りますよー!
数日休んだら一応差し入れもします!
はじめてのママリ🔰
私は謝るというよりは、
昨日はありがとうございました!急なお休みでご迷惑おかけしました。って伝えるようにしてます😌
はじめてのママリ🔰
社会人なので他の方に迷惑かけてるので謝ります。
ママリ
私も謝りたくはないので「お休みありがとうございました」ってお菓子といいます🙂
コメント