※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

職場を家庭の都合で急遽休んだ次の日ですが職場の方々にすいませんとそ…

職場を家庭の都合で
急遽休んだ次の日ですが
職場の方々に
すいませんとその度に
あやまりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

急遽休みをもらった場合は皆さんに一言すみませんって言います!

はじめてのママリ

言います。
急遽じゃなくても、なんとなくみんな言ってます😂

てんまま

もちろん謝ります!!

はじめてのママリ🔰

謝りますよー!
数日休んだら一応差し入れもします!

はじめてのママリ🔰

私は謝るというよりは、
昨日はありがとうございました!急なお休みでご迷惑おかけしました。って伝えるようにしてます😌

はじめてのママリ🔰

社会人なので他の方に迷惑かけてるので謝ります。

ママリ

私も謝りたくはないので「お休みありがとうございました」ってお菓子といいます🙂