※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

同期会連絡来ないからもうないんかと思ったら私だけグループライン入れ…

同期会連絡来ないからもうないんかと思ったら私だけグループライン入れてくれへんかった💦もうやめた会社やしもうええかー

コメント

はじめてのママリ

私もやめた会社はそんなもんです😂✨
みんな、用事も無いだろうし連絡全くですよ😂ライン知ってるだけ状態です(笑)