※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

今日小学校の個人面談があるんですが、同じクラスの子が塀よじ登って不…

今日小学校の個人面談があるんですが、同じクラスの子が塀よじ登って不法侵入して来たことがあり、放課後の事だったのでその子に直接注意して終わったんですがこういう事があった事は先生に伝えますか?

コメント

アイス

自宅ってことですか?
自宅のことなら学校とは関係ないので伝えません。

はじめてのママリ🔰

伝えてどうしたいかですかね…

向こうの親御さんに連絡取りたいとか、その子とお子さんの関係が悪いから見守ってほしいとか、何か先生にお願いしたいことがあるなら話すかもです🤔