アイス
自宅ってことですか?
自宅のことなら学校とは関係ないので伝えません。
はじめてのママリ🔰
伝えてどうしたいかですかね…
向こうの親御さんに連絡取りたいとか、その子とお子さんの関係が悪いから見守ってほしいとか、何か先生にお願いしたいことがあるなら話すかもです🤔
アイス
自宅ってことですか?
自宅のことなら学校とは関係ないので伝えません。
はじめてのママリ🔰
伝えてどうしたいかですかね…
向こうの親御さんに連絡取りたいとか、その子とお子さんの関係が悪いから見守ってほしいとか、何か先生にお願いしたいことがあるなら話すかもです🤔
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント