帝王切開の術中に眠くなった、寝た人いますか?手術開始直前までは緊張で…
帝王切開の術中に眠くなった、寝た人いますか?
手術開始直前までは緊張で心臓バクバクだったのに、手術中に眠気が来てうとうとしました。
麻酔のせいなんでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 1歳11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
めっちゃ眠くなりました!笑
産まれた後の処置中に寝てました😂
るな
術中赤ちゃん出てから寝てました!
麻酔なんですかね?
ありがたかったです。
み
促進剤からの帝王切開でした!
痛みが麻酔によって無くなるのが面白くて麻酔の先生とずーっと喋ってて、産まれて顔見た後の処置とかはぐっすり寝ました!笑
ママリ
眠くなりました!
麻酔のせいなのか、血圧変動のせいなのかふわーっと気持ち悪くなってうとうとして、そしたらマスクつけられて寝かせられました😴
コメント