※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開の術中に眠くなった、寝た人いますか?手術開始直前までは緊張で…

帝王切開の術中に眠くなった、寝た人いますか?
手術開始直前までは緊張で心臓バクバクだったのに、手術中に眠気が来てうとうとしました。
麻酔のせいなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ眠くなりました!笑
産まれた後の処置中に寝てました😂

るな

術中赤ちゃん出てから寝てました!
麻酔なんですかね?
ありがたかったです。

み

促進剤からの帝王切開でした!
痛みが麻酔によって無くなるのが面白くて麻酔の先生とずーっと喋ってて、産まれて顔見た後の処置とかはぐっすり寝ました!笑

ママリ

眠くなりました!
麻酔のせいなのか、血圧変動のせいなのかふわーっと気持ち悪くなってうとうとして、そしたらマスクつけられて寝かせられました😴