※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子に食べさせても大丈夫でしょうか?お湯をかけて塩分落として…

1歳4ヶ月の子に食べさせても大丈夫でしょうか?
お湯をかけて塩分落としてからの方がいいでしょうか?

コメント

まる

私なら少なめにしてご飯に混ぜてあげちゃいます😅

ママリ

私なら塩分落とさずそのまま食べさせますね〜!量で調節したらいいのでは!😺

はじめてのママリ🔰

食べさせてました😂😂

はじめてのママリ🔰

普通に食べてます🙋🏻‍♀️