私ですが、月曜日から体調悪くて我慢しててついに熱出してしまいました😭…
私ですが、月曜日から体調悪くて我慢しててついに熱出してしまいました😭
昨日、鼻とのどがめちゃくちゃムズムズしてかゆくて、鼻水はひたすら流れてくるし、アレルギーだと思ってたら熱出て😅
仕事も早退して、保育園にはその旨伝えて15時までは下の子をお願いすることにしました。
17時に上の子を保育園のすぐ近くに迎えに行かなきゃならないので、二度手間ですが...😭
正直15時まで短い😭休んだ気がしない...
けど嘘ついて預ける気にはならないし。。。
お世話になってる園では仕事の後は保育園に直行とか、仕事休んだ場合のお迎え時間とか色々決まりはありますが17時過ぎに子どもと買い物してたらまだ保育園にお子さんがいた保護者さんにバッタリしたり、仕事休んでた同じ職場の人と17時過ぎのお迎えで会ったり、意外と適当な人多いなあと💦💦その人は、外勤なんてないのにそう言ったり事務所が今日は人いないのでとかで職場に連絡行かないようにしてました。私まさにその職場の事務で普通に出勤してますけど先生そこまで気づきませんよね😨
上の子を朝早くに送らなきゃならない時も、園のママから「仕事早く行くんでって預けちゃえば??」って言われたり..
みなさん結構アバウトなんでしょうか??
私はやるなら先生に相談しなきゃと思うタイプで、でもそんなこと相談したら当然非常識だと思われるだろうし先生にその後どういう風に見られるかとか思って結局しっかり決まり守ってます😂
- kulona *・
コメント