※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆみぃ
子育て・グッズ

おすすめベビーフード教えてください!1人目、必死に作っていましたが全…

おすすめベビーフード教えてください!
1人目、必死に作っていましたが全然食べてくれず。
2人目、おかゆからベビーフード頼ってみたらサイコウ。
たまにはつくるけど、基本ベビーフードに頼ろうかなと。
片付けも楽だし、残されてもなーんも気にならん。

そこで、ベビーフードのおすすめ教えてください!
とうもろこしのパウダーは便利だった記憶があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

キューピーとピジョン、カラフルプラス、カインデストこれ使ってました!🙆‍♀️
あとはコープもおすすめです!

はじめてのママリ🔰

和光堂のフリーズドライキューブが3個入りのやつとパルシステムの冷凍キューブ便利です!
キユーピーのミートソースパスタは一歳半過ぎてもパクパク食べてました。
キユーピーは今年8月で離乳食撤退するそうですが🥲