※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

無知なので教えてください!今療育通っててそこで水遊び始まるんですが綿…

無知なので教えてください!
今療育通っててそこで水遊び始まるんですが
綿パンツだったらそれだけでokっていわれて
普通の水着だったら中に水遊び用のオムツ履かせるんでしょうか?💦
あと、うちは女の子ですが綿パンツって下だけ🩲ですよね?
女の子でもそれだけでいいんでしょうか?
なんか文章力なくて、分かりずらい質問ですみませんが
教えてください🙇‍♀️

コメント

咲や

水遊びオムツってただの💩キャッチなので、尿は吸収してくれません😅
だから綿パンツでも大差無いんですよね
2歳なら、水遊びオムツタイプの水着(💩キャッチしやすいだけ)は売っていますので、下はそれでもいいと思いますよ