みるくてぃ♪
さすがにこのアザは気付かないことないと思います😱💦
本人から聞いた事は伏せて、何かトラブルありましたか?アゴにアザがあったので…とやんわり直接聞きます。
モヤモヤすることは直接聞いた方がスッキリするかと思います
はじめてのママリ🔰
私なら、これ保育園でつけてきたみたいですけどなんですかね?って聞きます!!
はじめてのママリ🔰
泣かなかったんですかね?
痣は後から出たりもあるから泣かないなら気付かなかったのかも。連絡帳に昨日ぶつけたみたいです。とだけかきます。本人も話せるでしょうし
コメント