みなさんPayPayって日常的に使われますか?私はクレカ派です。この前友人…
みなさんPayPayって日常的に使われますか?
私はクレカ派です。
この前友人とカフェに行ったらお会計の際に当たり前のようにPayPayで2人分払ってくれてて、私はPayPayにお金が入ってなかったので、現金だそうかな、でも細かいのないしな…と焦りました💦
あとから夫に送金してもらえばいいだけなんですけど、お金のことなのでその場でちゃんとしておいた方がいいですよね😂
私がクレカで払ってその分送金してもらう分にはよかったのですが、最初別会計で自分の分だけ払ってるのかと思って何も言えずでした💦
みなさんPayPay主流で使われてます?
私は財布が夫婦一緒で口座も夫のを使ってるので、PayPayが口座紐付けされてなくてあまり使わないです😓
- はじめてのママリ🔰
®️®️
PayPay使ってます!
PayPayにお小遣いが旦那から送られてくるので、それでやりくりしたりしてます!
はじめてのママリ🔰
私もクレカ派で登録してますがほとんど使ってません💦
はじめてのママリ🔰
PayPayつかいますよ〜
そういった場面だと現金やPayPayになるので友達に合わせます!
はじめてのママリ🔰
PayPay使ってます!ほぼPayPayです
ドレミファ♪
日常でつかってます
オトクなクーポンや自治体などでかなりお得になるので
友人とカフェの場合はお会計の前に話をするのが私の中では常識です😓
基本友人関係ならば現金で
細かいのないからクレカで払うから
現金で頂戴とかペイペイ
送金するね とかですかね🤔
はじめてのママリ🔰
ペイペイは入れてあるけどあまり使ってないです!
その状況なら、一言先に欲しかったなと思っちゃいます😅
はじめてのママリ🔰
全く使っていないです楽天ポイント貯めてるので基本楽天カードでなんでも支払いしてます。
私がお友達の立場なら会計前に、PayPayで2人分まとめて払うよ?って言いますけどね😅そこでPayPay使ってる人なら、じゃあ自分の分送金するね!ってなりますし、PayPay使ってない人なら現金渡すねor細かいの無いから自分の分は自分で払うよ、ってなりますよね😅
はじめてのママリ🔰
PayPayメインで使ってます!
普段ヤフーショッピングで買い物をすることが多いため、ポイントが貯まりやすいPayPayを日常的に使用しております。
ままくらげ
現金主義なので殆ど使った事がないです🥺
はじめてのママリ🔰
私は使ってないです💦
支払う前に使ってるか聞いてほしいですね😵💫
コメント