ママリ
幼稚園大好きだったので(私が笑)ロスありました💦
全員が小学生になったことで朝の時間や行事はまとまるので助かりました!
はじめてのママリ🔰
卒園ロスはありませんでした☺️
小学生になったら
送迎もなく自分で行って帰ってくるので
時間に余裕ができた所が
めっちゃいい!!となりました🥺
ママリ
幼稚園大好きだったので(私が笑)ロスありました💦
全員が小学生になったことで朝の時間や行事はまとまるので助かりました!
はじめてのママリ🔰
卒園ロスはありませんでした☺️
小学生になったら
送迎もなく自分で行って帰ってくるので
時間に余裕ができた所が
めっちゃいい!!となりました🥺
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント