※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんが2人以上いて、全員が小学生の方。保育園(幼稚園)を卒園した…

お子さんが2人以上いて、全員が小学生の方。

保育園(幼稚園)を卒園したとき、卒園ロスはありましたか?すぐにおさまりましたか?

また、全員が小学生になってよかったことも教えてください!

コメント

ママリ

幼稚園大好きだったので(私が笑)ロスありました💦
全員が小学生になったことで朝の時間や行事はまとまるので助かりました!

はじめてのママリ🔰

卒園ロスはありませんでした☺️
小学生になったら
送迎もなく自分で行って帰ってくるので
時間に余裕ができた所が
めっちゃいい!!となりました🥺