コメント
はじめてのママリ🔰
帝王切開でオペ着とかだったんですか?
ママリ
産院によってですよね〜
うちも1人目は私服で血だらけになりました😂
-
はじめてのママリ🔰
総合病院だったので分娩着のはずなんですけど🥹🥹
適当な服着て行ったの後悔しまくりです😂- 38分前
はじめてのママリ🔰
え、、私服のとこがあるんですね😳!!
-
はじめてのママリ🔰
まさかの私服でした、、😂
平日の夜だったので忙しかったのかなー?なんて思ってます🥹- 37分前
はじめてのママリ🔰
よく見かけるピンク色の分娩着でした
が… 乳首が擦れて痛いです🥹💦笑
はじめてのママリ🔰
自然分娩の私服です🥹🥹
はじめてのママリ🔰
えー😳
そんなところあんるですね!
ちなみに私は2人目無痛分娩の予定で麻酔刺す準備中に出産したので全裸出産でした(笑)
はじめてのママリ🔰
まさかの、、笑笑上には上がいる物ですね😂