※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまんま
子育て・グッズ

最近お腹の子の性別が判明しました!二人目も男の子です😁正直、少し女の…

最近お腹の子の性別が判明しました!
二人目も男の子です😁
正直、少し女の子を期待した部分もありましたが、今は兄弟育児ってどんな感じだろうとワクワクしています✨
2歳半〜3歳丁度差くらいの男の子の兄弟、どうですか?
・大変なところ、よかったところ、ありますか?
・可愛い、面白いエピソードがあったらお願いします👍

コメント

ママリ

上2人が男の子で2歳半差です👦

・大変なところは常に戦いごっこで
仲良く遊んでると思った10秒後には喧嘩勃発してどっちかが泣いてる😂
・よかったところは同性なので下の子はお兄ちゃんの真似ばかりするので遊ぶものは同じ、お下がりを回せる
・2人で笑い合ってたりぎゅーしてたりしてる姿見ると可愛いってなります🥹💓

下の子はとにかくお兄ちゃんの真似してついてくのに必死なので見てて面白いですよ☺️✨

ママリ

3歳差男の子3人です
よかったところはおもちゃも洋服もお下がりができるところ、お出かけの好みが一緒なところです☺️
うちは上の子が下の子を可愛がってくれるので、よく2人できゃらきゃら遊んでいて可愛いです!
大変なところはとにかくママっ子なのでママの取り合いがすごいです。家の中でだけすごいモテてます(笑)