もうすぐ8ヶ月でパワフルになってきて寝返り防止ベルトをギャン泣きで拒…
もうすぐ8ヶ月でパワフルになってきて寝返り防止ベルトをギャン泣きで拒否するようになり、置いて寝かしつけ出来ていたのがまた抱っこ紐に入れて(それでも脱出しようとしますが)寝かしつけするように戻ってしまいました💦
ママと添い寝して寝かしつけなんてゴロンゴロンしちゃって全然出来ないのですが、月齢が進めば一緒にお昼寝どこでも出来るようになりますか?
ベビーベッドが2階のため、1階和室でマットレスお布団と寝返り防止ベルトで寝ています🤣
これから暑いのにまた抱っこ紐か〜という気持ちです🤣
- あー(生後7ヶ月)
ママリ🔰
うちもよじ登ってきたり、ゴロゴロ、してますが私は横になったまま寝たふりしています😂
コメント