溶連菌いつから登校させますか?小学生です。昨日発熱し、検査して溶連菌…
溶連菌いつから登校させますか?
小学生です。
昨日発熱し、検査して溶連菌でした。
昨日は朝〜昼すぎまでに2回嘔吐してます(高熱だと毎回嘔吐する)
夜から抗生剤を飲み、今朝は36.9〜37.0です。
朝5時ごろに起きてポカリを飲みましたが
変な味がする、とか言って一度吐きました😭
その後はスッキリして、朝は雑炊を完食してます。
病院の先生からは、抗生剤服用して24時間経過後、熱が下がっていれば登校していいと言われてますが
明日は厳しいですかね、、、💦
咳鼻水は溶連菌になる前から続いてて、そちらもまだ残ってます。咳は今は殆ど落ち着いてて鼻水メインですが。。
- はじめてのママリ🔰
ままり
明日体調良ければ登校させますが
悪そうなら明日まで休ませます。
コメント