※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一人称が自分の名前から私や僕になるのっていつぐらいなんでしょうか?

一人称が自分の名前から私や僕になるのっていつぐらいなんでしょうか?

コメント

りんご

小学生になってからでした!

はじめてのママリ🔰

幼稚園で友達の影響があった4歳くらいからです🤔

姉妹のまま

年長でした!     

はじめてのママリ🔰

上の子は3歳前くらい。
下の子は上の子の影響で最初から私でした😂

ままりぬ

息子は一度も名前で呼んだこと無かったです!!
4歳〜オラで最近7歳になって、学校行き始めてからオレになってきました!

ままり

小学生になってからでした!

スポンジ

2年ですがコロコロ変わってますね😅
友達に英気されるみたいで