その他の疑問 友達からライブの同行者登録で名前と電話番号使っていいかと聞かれまし… 友達からライブの同行者登録で 名前と電話番号使っていいかと 聞かれました👀 詐欺ですか?🤣 別に使っても何も なりませんか?🤣 ちなみに友達は小学からの長い付き合いです! 最終更新:1時間前 お気に入り 2 名前 友達 るい(5歳7ヶ月, 9歳) コメント はじめてのママリ🔰 詐欺ではないとは思いますが 最近のライブは本人確認あったりもするので 行きももしないライブの同行者に登録しない方がいいとは思います!💦 1時間前 おすすめのママリまとめ 里帰り・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント