コメント
はじめてのママリ🔰
ほぼXでの応募です。
日用品、食品からゲーム機、ホテルのスイートルームとか当てたことあります。
ママリ
旦那が応募すれば当たる人で、公式サイトとかX、アプリ、様々です!
欲しいものは応募する系です。
私は何をしても当たったことないです😂
-
5人のママ
すごい強運ですね?コツはあるんですか?
- 2時間前
ママ
本を買ってハガキで送って
何回か当たったことあります!
1番高価なものは
G-SHOCKのレディース用の腕時計でした⌚︎
あとは、、
ティッシュボックス5箱セット、
図書カード1000円分、
レトルトカレーの何個か入ってるセットでした。
5人のママ
結構当たりますか?
コツはありますか?
私はXやってなくて。
簡単にできますか?
いろいろ聞いてすみません。
はじめてのママリ🔰
コツないです!運です!
Xは簡単です。
5人のママ
Xに登録したら出来るんですかね?