コメント
🐥⸒⸒
去年の担任がそうでしたが、その時は妊娠してて悪阻なのか週1.2くらいしか見なかったです。
最初は知らなかったですが
はじめてのママリ🔰
うちの園もいます😳
小さい子供がいるから、朝からは間に合わなくて9時半頃に出勤
帰りも早く帰るから副担任が保護者と話すらしいです!
-
はじめてのママリ🔰
なるほど🫡
コメントありがとうございます- 1時間前
🐥⸒⸒
去年の担任がそうでしたが、その時は妊娠してて悪阻なのか週1.2くらいしか見なかったです。
最初は知らなかったですが
はじめてのママリ🔰
うちの園もいます😳
小さい子供がいるから、朝からは間に合わなくて9時半頃に出勤
帰りも早く帰るから副担任が保護者と話すらしいです!
はじめてのママリ🔰
なるほど🫡
コメントありがとうございます
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
確かに、、、ありがとうございます😀
聞いたほうがよいですかね