※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテが好き♪
家族・旦那

ノリが悪すぎな旦那さんいますか?笑旦那がおならした時に、私がおならし…

ノリが悪すぎな旦那さんいますか?笑

旦那がおならした時に、私がおならした!?って聞いたら低めの「うん」で終わりでしたー笑

他にも、くじ引きとかで当選した時に凄くない!?って言った時は「別に凄くない」←これはかなり根に持ってます😂幼稚園の10人ぐらいいて3人しか当たらないで入れました。

初めての子供の誕生日ケーキ手作りした時にも、作った!って話しかけたら「うん」の一言だけ。←これも今でも根に持ってます笑

コメント

ままりぬ

うちの旦那もそういうタイプですww
じぶんが興味無いことには塩対応ですww

  • カフェラテが好き♪

    カフェラテが好き♪

    本当に!なのに、旦那は私に共感とか求めてくる時あって正直イラっとしてます🤫笑

    • 2時間前
  • ままりぬ

    ままりぬ

    気持ち分かります‪w

    • 1時間前
  • カフェラテが好き♪

    カフェラテが好き♪

    共感ありがとうございます🥺

    • 1時間前
ママリ

うちもそうです😇
かっこつけてるんだと思ってました🤣
ノリ悪くてダサいです笑

  • カフェラテが好き♪

    カフェラテが好き♪

    かっこつけててダサいですね!笑
    マジで旦那楽しくないです!!笑

    • 2時間前
ママリ

うちもノリ悪いです。
今年、タープテント買って、試しに庭で出した時に子供たちがここでお昼ごはん食べる!!と喜んだのでピクニック的に用意してたら旦那だけ家のテーブルにご飯用意しはじめて「おもんないやつ」って言っちゃいました😂
普段からノリ悪いけど子供の喜ぶことには付き合えよって思います🫠

  • カフェラテが好き♪

    カフェラテが好き♪

    似たような事で、外出提案した時もぜーーーんぶ!!ノリが悪く反対の事ばっかり言って私が行く気がなくして、もう良い!!って良くなります😂

    旦那さんにはっきり言ったんですね笑

    子供の事は優先して欲しいですよね。

    • 2時間前