コメント
ままりぬ
うちの旦那もそういうタイプですww
じぶんが興味無いことには塩対応ですww
ママリ
うちもそうです😇
かっこつけてるんだと思ってました🤣
ノリ悪くてダサいです笑
-
カフェラテが好き♪
かっこつけててダサいですね!笑
マジで旦那楽しくないです!!笑- 2時間前
ママリ
うちもノリ悪いです。
今年、タープテント買って、試しに庭で出した時に子供たちがここでお昼ごはん食べる!!と喜んだのでピクニック的に用意してたら旦那だけ家のテーブルにご飯用意しはじめて「おもんないやつ」って言っちゃいました😂
普段からノリ悪いけど子供の喜ぶことには付き合えよって思います🫠
-
カフェラテが好き♪
似たような事で、外出提案した時もぜーーーんぶ!!ノリが悪く反対の事ばっかり言って私が行く気がなくして、もう良い!!って良くなります😂
旦那さんにはっきり言ったんですね笑
子供の事は優先して欲しいですよね。- 2時間前
カフェラテが好き♪
本当に!なのに、旦那は私に共感とか求めてくる時あって正直イラっとしてます🤫笑
ままりぬ
気持ち分かりますw
カフェラテが好き♪
共感ありがとうございます🥺