※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨やばいよ〜幼稚園休ませるか迷ってます🤣下の子いると大変すぎて…🤣

雨やばいよ〜
幼稚園休ませるか迷ってます🤣
下の子いると大変すぎて…🤣

コメント

はじめてのママリ

雨すごい日休んだ事ありますよ😂
私の友達も休んでいました🤣

はじめてのママリ🔰

そんな日は休ませてます笑

ままり

おやすみありですー🤣

はじめてのママリ🔰

休ませたいけど今日園の習い事のスイミング教室なので行っても行かないでも1500円かかっちゃうから行きます😂😂😂下の子ごめんです😂

何もないなら休ませます😂笑

ママリ

うちはもう下の子いないけど、休みました😂👍
特別なイベントがなかったらお休みしちゃいましょ〜!