※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分のカードの支払いって毎月どのくらいですか?ローン、外食代以外を払…

自分のカードの支払いって毎月どのくらいですか?
ローン、外食代以外を払ってます。
食費、日用品、携帯代、サブスク、子供や自分の諸々...(たまに代理で外食代)などです。

コメント

chan26

うちはサブスク、子どものもの、日用品、
ペット保険などだけど10000~70000です👍🏻

ままりぬ

2枚合わせて5万ちょいですかね💦
来月は7万くらいの支払いです🔥
使いすぎました🫥