※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

こどもの誕生日、仕事休んでますか?平日固定フルタイムなので子どもの誕…

こどもの誕生日、仕事休んでますか?
平日固定フルタイムなので子どもの誕生日も仕事です。
親には誕生日なのに休まないの?可哀想といわれて気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

休んだことないです💦
私が子供の時も親が仕事休んだこともないですし、、、。
誕生日当日が平日で仕事の時は、別日にお祝いしますよ⭐️

さらい

休んでないですね   

はじめてのママリ🔰

私も休んだことないです!
週末にお祝いしています!

はじめてのママリ🔰

休んでいません💦
保育園でお友達や先生におめでとうと言ってもらえるのも良い思い出になると思います☺️