※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みじんこ
ファッション・コスメ

育休中でネイルされてる方!会社がもともとネイルNGの場合、用事で会社に…

育休中でネイルされてる方!
会社がもともとネイルNGの場合、用事で
会社に行く時などネイルどうしてますか?

なんかネイルなんかして楽しんでるな〜遊んでるな〜
とか思われませんかね…。

コメント

べべ

会社ではなく葬儀ですが、どデカいパーツがある指は絆創膏して、あとは薄ピンクのマニキュアを上から塗って隠して行ったことはあります😂😂

みいmama

ゴリゴリにネイルして行ってました笑笑
仕事しに行くわけじゃないし気にしてなかったです🤣

ちなみに…髪の毛も明るくしてました🤣(←これは元々制限なし)