※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけちゃんまん
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が足りず、明日の退院が心配です。1日で80g増やせるか不安です。母乳からミルクに変えると増えるか不安です。

11日に女の子を出産して現在入院中です!
明日で退院なのですが、今現在赤ちゃんの体重は2418gしかありません(><)
明日一緒に退院できると思っていたのですが、病院の決まりで2500ないと赤ちゃんは退院できないみたいです😭
明日までに80グラム増えてないと退院できないのですが、1日で80グラムも増やせるものなのでしょうか?!😱
今は母乳育児中心でやっているのですが今日だけミルク中心にすれば1日で80グラム増えたりしますかね?!😵

コメント

ぱるみる

お疲れ様です✨
ミルク飲んだからって一気には増えないです。
更に産まれてすぐは皆産まれた体重より減ってしまうので1日では難しいかなと思います✋
すぐ退院出来ますよ🙌✴✴

• あけちゃんまん

あけちゃんまん

ありがとうございます😊!
    やっぱりそうですよね😭
    一緒に退院したかったのですが多分入院になりそうです😅

• 7月14日
  • ぱるみる

ぱるみる

私は2ヵ月早産でした(ง ˙ω˙)ว 
    NICUに居たのでお気持ち分かりますよ💗💗
    一緒に退院出来ない分少しでもゆっくりお休み下さい😌✋

• 7月14日
いちごオレ🍓

1日で80gは増えないかと思います💦
1日25~30g増えればいいという感じですよね🤔

• あけちゃんまん

あけちゃんまん

80gはやっぱり無理ですよね😭💦
    一緒に退院する気満々でいたので残念です😞💦
    ありがとうございました😊

• 7月14日