コメント
はな
6歳2人と2歳1人です。
5時30分起床 私と主人のお弁当作り
6時30分 こども起きる。こどもの朝ごはん(パンとか簡単なもの)
主人の朝ごはんは自分でお願い
7時 着替えとメイク
7時20分 子ども達着替え 主人と共に
7時30分 私と子ども達出発
7時45分 保育園
8時15分 出社 8時30分になる事も
16時45分 退社
17時 先にごはん作り
17時30分 保育園お迎え
18時 晩ごはん こどもの晩ごはんあげながら、私は明日の晩ごはんの準備。主人の晩ごはんは主人におまかせ
19時30分 主人と2歳おふろ
20時 私と6歳双子お風呂
21時 6歳寝かしつけと同時に私も寝る
洗濯は予約して、朝完成(乾燥まで)
食洗機も夜回す
主人に洗濯物たたみや保育園準備お願いしています。
お互い頑張りましょう〜!
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます!
いや〜すごすぎます👏
先手を打っていて脱帽です。
ちなみに、買い物はどうされていますか?
はな
基本的に土日ですが、足りなくなる事もあって、その場合は、17時の晩ごはん作りを買い物にして、お総菜買って、晩ごはんにしてしまいます!今日もそのパターンでした!
はな
土日におかずを多めに作っておくのも大切です!