※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子ども3人で、フルタイムで働いている方の1日の流れと、時短のためにや…

子ども3人で、フルタイムで働いている方の1日の流れと、時短のためにやっていることがあれば教えていたただきたいです。
来年度復帰ですがフルタイムで働けるのか不安です。

コメント

はな

6歳2人と2歳1人です。

5時30分起床 私と主人のお弁当作り
6時30分   こども起きる。こどもの朝ごはん(パンとか簡単なもの)
主人の朝ごはんは自分でお願い
7時 着替えとメイク
7時20分 子ども達着替え 主人と共に
7時30分 私と子ども達出発
7時45分 保育園
8時15分 出社 8時30分になる事も
16時45分 退社
17時    先にごはん作り
17時30分 保育園お迎え
18時    晩ごはん こどもの晩ごはんあげながら、私は明日の晩ごはんの準備。主人の晩ごはんは主人におまかせ
19時30分  主人と2歳おふろ
20時    私と6歳双子お風呂
21時    6歳寝かしつけと同時に私も寝る

洗濯は予約して、朝完成(乾燥まで)
食洗機も夜回す
主人に洗濯物たたみや保育園準備お願いしています。

お互い頑張りましょう〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!
    いや〜すごすぎます👏
    先手を打っていて脱帽です。
    ちなみに、買い物はどうされていますか?

    • 1時間前
  • はな

    はな

    基本的に土日ですが、足りなくなる事もあって、その場合は、17時の晩ごはん作りを買い物にして、お総菜買って、晩ごはんにしてしまいます!今日もそのパターンでした!

    • 1時間前
  • はな

    はな

    土日におかずを多めに作っておくのも大切です!

    • 1時間前