同じような方お願いします。肩こりについて。私の話しです。昔から肩こ…
同じような方お願いします。
肩こりについて。
私の話しです。
昔から肩こりはありましたが、最近特に酷いです。
両方肩こりありますが、特に右側が凄く首から肩に掛けて神経に刺さる感じで
肩がモッコり盛り上がり、数日前に肩に熱を持ってる感じがあり翌日病院受診をしました。
2枚レントゲンを撮ってもらい見ました。
首の上から3番目の部分が軽く変形してる。との事でした。
頭痛とはき気が兎に角酷くかなーり辛い状態です。
ロキソニンの湿布薬と痛み止めの飲み薬を処方されました。
後は毎日出来る体操の用紙も貰い実践中です。
腕も上がらず首から肩に掛けて兎に角重怠いです。
立ってる時も常に怠く下を向いてる方が楽です。
かなり、肩こり酷い方。
何かマシになる方法ありませんか?😭
- はじめてのママリ🔰(2歳1ヶ月, 8歳)
ツー
私も昔は肩こりが凄くて、よく首が回らなくなったり、吐き気するくらい首肩が痛くなってたりしたんですが、自分に合う腕の良い鍼灸整骨院を見つけて、そこで定期的に電気治療とかをしてもらうようになってから、かなりマシになりました✨
コメント