※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnmyn
子育て・グッズ

ベビーカー買い替えについてアドバイスください🥲上の子のときに使ってい…

ベビーカー買い替えについてアドバイスください🥲
上の子のときに使っていたB型ベビーカーを現在下の子も使っているのですが、タイヤがキーキー鳴っていて使えなくはないけど買い替えたいなと思っていました。
もともと子供は3人ほしかったけど2人目不妊治療の末やっと妊娠できた子なので3人目も簡単にはできないだろうと思っていた矢先、3人目の妊娠がわかりました。
なのでベビーカーを買い替える決心がつきました😂
今家にはA型ベビーカーとB型ベビーカーが1台ずつあります。
A型ベビーカーも使えなくはないけど上の子のときに買ったものなので下の子が使うときには8年前のものになります。
買い替えるとしたらB型ベビーカーにするか、 AB型ベビーカーにするかどうしようかなという感じなのですがどう思いますか?🥲
AB型ベビーカーは使ったことないので、もし使っている方がいれば使い勝手など教えていただきたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント