1歳8ヶ月、咳がひどいです。土日で熱が38.5度あり、月曜日には平熱近く…
1歳8ヶ月、咳がひどいです。。
土日で熱が38.5度あり、月曜日には平熱近くまで下がったのですが、今日になって咳がめちゃくちゃ酷くなりヒンヒン言っています。
病院に連れて行ったところ、この咳は気管支がちょっと弱いんだねと言われ吸入をして喘息を予防する薬などを処方してもらって今晩から飲んでいます。
でもまた熱が上がってきて今38度あります。。
心配で心配で…水はマグでゴクゴク飲めていて、食事も取れないわけじゃありません。
でも咳が止まらないです…私自身、小児喘息だったので遺伝しちゃったか…とか考えたりしちゃって…。
- もち(1歳8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
咳は大人でも辛いですよね😭
ヴェポラップを胸、背中、足裏に塗るとうちは多少咳がおさまりました😭
もうお試しであればすいません🙏
寝床はお布団とかですかね?
もち
辛いです…ヴェポラップはさっき胸と背中に塗りました!
寝床はベッドです!
バスタオルとクッションでちょっと高さを作って寝かしています…