※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー🔰
産婦人科・小児科

母子手帳と妊婦健康診査受診票をもらった際に次の診察までに書いておい…

母子手帳と妊婦健康診査受診票をもらった際に次の診察までに書いておいたほうがいいところってどこですか?

コメント

さや

受診票は全てに名前や住所、出産予定日等受診日以外を書いておくといいです😊
複写になっているので2枚綴りとかの間に下敷きなど挟みつつ🙌
母子手帳は保護者の名前や連絡先や住居環境など書く所があるので、暇な時に書いておくといいかもです😊

  • れー🔰

    れー🔰

    ありがとうございます!♪

    • 1時間前
  • さや

    さや

    私はボールペンで書いています😊

    • 1時間前
れー🔰

ボールペンで書いたほうがいいですよね?