※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳になります。誕生日当日って家でパーティーしますか?当日焼き肉食べ…

6歳になります。
誕生日当日って家でパーティーしますか?
当日焼き肉食べに行って家でケーキのみって変でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは誕生日の時はいつも夜外食行って、帰宅後にケーキ食べてますよ☺️

はじめてのママリ

全然いいと思います😊

はじめてのママリ🔰

当日が平日→家でパーティー、近い土日で外食
当日が土日→外食、家でケーキ

にすることが多いです☺️