※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒糖ラテ
ココロ・悩み

今日何故か急に限界を感じてしまって課長にこのままの状態ではもう限界…

今日何故か急に限界を感じてしまって課長にこのままの状態ではもう限界ですって言ってしまった。

息子の行き渋りが激しい上に平日基本1人で息子対応と家事をこなして、時短勤務なのに通勤時間片道1時間半で、仕事はミスばかりで指摘されまくって、その上トレーナーでもうキャパ超えてるよ。

福利厚生と給料が悪くないからと、耐えてたけどもう限界なのかな。

異動希望申請も出したけど通るのかわからないし、調整してもらえるのかもわからない。

去年も色々しんどかったけど今年もしんどすぎてもう逃げ出したくなる。

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります…。
うちの子は行き渋りではないのですが
気にかけてあげないといけなくて
仕事量も半端なくて、とうとう先日社長に泣いて電話しました。

家の事は削れないし、調整するとなると仕事しかないのに
仕事もどうにもならないと逃げたくなりますよね…。

K

わかります…私も4月に異動してもう限界きてます😭
仕事中でもちょっとしたことですぐ涙が出てきて…
辞めようか本気で迷ってます…
逃げたくなりますよね😢