10年以上ぶりに虫歯ができました😭全く症状ないんですが、かなり大きそう…
10年以上ぶりに虫歯ができました😭
全く症状ないんですが、かなり大きそうで抜髄の可能性もあるかもと…めちゃくちゃ怖いです😭😭😭
励ましてください😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
あり※
わたしは人生初でこの間できてショックでした😨しかも小さいからすぐ終わる!と言われたのですが中で広がっていて大工事でした🥲
しかも歯茎が邪魔らしく歯茎レーザーで3回も焼かれました😭😭
型取りも奥歯で難しいらしく4回も取って久しぶりに歯医者で泣きました🦷
おえっーオェッってほんと泣きました
きっとわたしよりはひどくないでしょう🥰🫶頑張ってください!!
はじめてのママリ🔰
いやこわすぎます😭😭😭😭😭
はぁ…広がってないといいな😭😭