※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

10年以上ぶりに虫歯ができました😭全く症状ないんですが、かなり大きそう…

10年以上ぶりに虫歯ができました😭
全く症状ないんですが、かなり大きそうで抜髄の可能性もあるかもと…めちゃくちゃ怖いです😭😭😭
励ましてください😭

コメント

あり※

わたしは人生初でこの間できてショックでした😨しかも小さいからすぐ終わる!と言われたのですが中で広がっていて大工事でした🥲
しかも歯茎が邪魔らしく歯茎レーザーで3回も焼かれました😭😭

型取りも奥歯で難しいらしく4回も取って久しぶりに歯医者で泣きました🦷
おえっーオェッってほんと泣きました
きっとわたしよりはひどくないでしょう🥰🫶頑張ってください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやこわすぎます😭😭😭😭😭
    はぁ…広がってないといいな😭😭

    • 2時間前