コメント
mna
予備に2枚持ってった方がいいです!
あたしはパッドしてましたが、
朝漏れてたり授乳中も漏れたりして
服にシミができたので😂
はじめてのママリ🔰
毎日洗濯するとして毎日家族に持ってきてもらえそうですか??3枚あったほうが安心かなと思います!
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!
家族に持ってきてもらうか自分で洗濯するかのどちらかにしようと思ってました!が足りなそうなので買い足します💨- 1時間前
はじめてのママリ
ありがとうございます!
授乳ブラはたくさん用意したほうが良さそうですね!!買い足します💨