※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

学校の先生ってみんな字上手いですよね?教員免許に字の綺麗さとかあるん…

学校の先生ってみんな字上手いですよね?

教員免許に字の綺麗さとかあるんですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

字の綺麗な人しか先生になろうと思わないのかなって思ってました🤣
特に小学校の先生は✨

中学生高校の先生は、国語以外は結構はちゃめちゃな字の人とかいましたね笑

はじめてのママリ🔰

去年の担任は達筆でしたが、今年の新任の先生は漫画みたいな、丸っこい字です🥹
書写教える立場として、汚い字は書けないと思うので多少は綺麗に書く努力はするんですかね、、?