下の子が最近毎日お友達と遊びに児童館へ行くんですが、17時に帰ってき…
下の子が最近毎日お友達と遊びに児童館へ行くんですが、17時に帰ってきてそのあと必ず寝てしまいます。
ご飯を食べてから寝る時もあれば、帰ってきてすぐにご飯を用意できないと作ってる間に寝てしまうこともしばしばで、困ったのが一度寝ると何しても起きません。大体最低でも2時間は寝てしまいます。
それだけ寝ても寝る時間が22時以降になることはなく、その前にはまた寝てくれます。
もともとお昼寝や夕寝はいまだに時々する子なんですが最近毎日これなので、ちょっと心配になります😥
疲れが溜まってるのでしょうか。。
- なち(7歳, 9歳)
はじめてのママリ🔰
疲れてると思います!毎日が全力なんじゃないですかね🤣🤣100か0!うちの子たちもです!なので帰宅後はリビング入らせずに即風呂です!ご飯食べなくてもお風呂は入ってほしくて🤣
コメント