※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

2週間後から帝王切開で10日間の入院、、、長くないか、、、長すぎないか…

2週間後から帝王切開で10日間の入院、、、
長くないか、、、長すぎないか、、、
耐えられるかな😭意外と時間経つの早かったりするかな、

コメント

最弱メンタル持ち。

3人とも産院で帝王切開で産んだ時は
8日間でしたが、4人目ときは大学病院で
帝王切開で産みました!10日間入院で
長かった記憶があります(笑)

  • A

    A

    長いですよね〜😭
    旦那は毎日行くと言ってくれてますが、
    面会可能時間が16時〜なので
    1日が長く感じてしまいそうです💦

    • 16分前
ママ

10日も入院できるんですか🥲
私は5日目退院だったのでもっと入院してたかったです😭

  • A

    A

    私が通ってる産院では、
    経膣分娩だと5日程度でした😮!
    家が好きすぎて早く帰りたいと思ってしまいそうです😭💦

    • 15分前
はじめてのママリ🔰

私も2週間後に帝王切開で9日間の入院あります!
長いかなぁと思いつつも、傷もあるし家に帰ったらなんだかんだと家事もしなきゃだと思うので
1日でも多く入院してゆっくり過ごそうと思ってます🤣🤣

  • A

    A

    同じ時期ですね👶🏻✨
    確かに帰宅したらしたで、あれもこれもやらなきゃってなりそうな気もします、、🥹
    10日間ゆっくりしよう!とマインドで乗り切れたらいいなと思います🥹

    • 14分前
はじめてのママリ🔰

3人とも帝王切開で10日入院(順調だったので実際は9日)でした!私は傷口まだ痛くてもう少し入院させてって感じでした😂

  • A

    A

    傷口の痛み辛いですよね、、、
    帝王切開は初めてなのでどんな痛みか全く想像もつきませんが、それはそれで不安です😭💦

    • 13分前