※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reee◊*゚
雑談・つぶやき

うわー、ここの病院に入院して初めて嫌な看護師さんに出会った🙄もう少し…

うわー、ここの病院に入院して
初めて嫌な看護師さんに出会った🙄
もう少し入院予定だしまた担当されたくないから
違う看護師さんに伝えてもいいかな😭🌀

コメント

m

私今産後24日ですけど嫌な助産師いていいました!笑
後日院長先生や他の助産師さんが謝罪にきました💦

  • reee◊*゚

    reee◊*゚

    コメントありがとうございます!

    mさんも嫌な思いされたんですね😭
    メンタルボロボロで1人病室で号泣したので私も伝えようと思います!😤
    そして御出産おめでとう御座います💗

    • 1時間前
  • m

    m

    私もボロ泣きでした💦笑
    産後のメンタルにはキツかったです😭😭
    ありがとうございます☺️

    • 1時間前