※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

ドゥーテストで検査した結果、微妙な線が見えて悩んでいます。排卵は終わりで生理が近いです。蒸発線かどうか不安で、再検査をするべきか迷っています。

先ほどのドゥーテスト買ってきて
やってみました。
一瞬見てあー。出てないなーと思い
少し置いてて捨てようと思いよくみたら
ほんのうーすーく線があるような、、
ないような、、
排卵は3日には綺麗に排卵して終わっていると言われました!
先月16日に生理が来て26周期なので今日か明日には
生理が来る予定です。体温は少しずつ上がっています。
蒸発線なのかなー。チェックワンファストやるべきかなー。

コメント

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

薄く見えますよー!!(*≧v≦)わたしもこんなんでした!一週間後には線が出ました☆彡

  • 2児ママ

    2児ママ

    回答ありがとうございます♡
    こんな感じで見えたんですね!
    蒸発線なのかなーとも
    おもってみたり、、
    ピンクの線に見えるよーな
    感じもするんですけど、、

    • 7月14日
  • すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    なつさん☆彡
    どうか線がありますように!ドキドキして出てるよ出てるよと言いながら夜中も見たりして私は二人目にしても寝れない毎日でした(笑)出来てますように!!

    • 7月14日
  • 2児ママ

    2児ママ

    今嬉しい気持ちと本当なのかなーと
    思っちゃっています。。
    あー。。気になっちゃう😭

    • 7月14日
  • すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    なりますよね…わかりますよぉー!今夜は寝れそうに無いかも?♡*゜
    赤ちゃん居ますように…♡*゜お祈りしてます!!

    • 7月14日
  • すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    ちなみにチェックワンファスト(高い物ですよね?)次の日に試しましたが結果線が無くてなんだ…とがっくりしてまだ期待はしていたので一週間後に激安の検査薬したら線ありました!

    • 7月14日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ありがとうございます!
    チェックワンファストで
    出なければ蒸発線ですかね?

    • 7月14日
  • すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    いやまだわからないですよ!♡*゜一週間後にやるのが確実ですが待てないですよね(T_T)(T_T)

    • 7月14日
  • 2児ママ

    2児ママ

    うさこさんもチェックワンファストでは線が見えなかったんですね😭
    同じ経験の人がいてくれて
    すこしだけホットしました😂!
    うわー。それを聞かされたら
    そわそわしますよね。。
    トイレ近いし。。汗大量にでるし(笑)
    検査薬って地味に高いですよね、。

    • 7月14日
  • すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    わかりますー!チェックワンファスト高すぎます!それも住所とか名前書いて購入しなきゃいけないし…
    何本も買ったらお金が無駄になりますが…調べたい気持ちもわかりますよぉー!
    私もドキドキとはらはらで汗大量でした(笑)

    • 7月14日
  • 2児ママ

    2児ママ

    それ分かります!!
    住所なんで書くのー?って
    思います(^ω^;);););)
    そこまでするー?って(笑)
    けど書かなくてもいい所もあるので
    そっちの方に行きます(笑)
    あまり書きたくない(((;°▽°))(笑)

    ですよねー。ドゥーテストの方が
    反応がいいんですかね?

    • 7月14日
  • すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    すフィンクス🐫🐪🇪🇬

    住所書いて購入恥ずかしいですよね。
    私的には一人目はチェックワンファストの方が反応良かったです。
    二人目はほんとにやっすい検査薬で最終的に線が出ました。だからどこのがいいとかは分からず…

    • 7月14日
  • 2児ママ

    2児ママ

    私も一人目の時は当日ででました!!
    安定期に入って破水しちゃって
    死産しましたが、、
    なるほどー!!
    あー。むずむずするなー。
    ピンクの線にみえますか?
    グレー線に見えますか?
    虫眼鏡で見たけどピンクの線に
    見える感じなんですよねー、、

    • 7月14日
はな

うーん、細い線が見えますが色はついてますか?グレーですか?蒸発線のような気も…(;´∀`)濃くなったらいいですね💕

  • 2児ママ

    2児ママ

    回答ありがとうございます♡
    蒸発線なのかなーとも私も
    思っています。うすいピンクに
    見えるんですけど。
    グレーだったら蒸発線何ですよね?

    • 7月14日
  • はな

    はな

    グレーだったら蒸発線だと思います。私も何度も騙されましたので…(;´∀`)エヘ
    ピンクなんですね!あと3日ぐらい期間あけて検査して濃くなってたら期待大ですね💕これは私的にですが、ファストもドゥーテストも同じくらい低感知だったので検査薬はどちらでもいいかなと思います😆

    • 7月14日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ですよね。。
    調べたらグレーは蒸発線と
    書いてありました( ̄▽ ̄;)
    本当騙されそう(笑)
    ファーストの方は出ませんした(´<_` )

    • 7月14日