派遣事務で働かれている方いますか?派遣初めてなんですが、言われている…
派遣事務で働かれている方いますか?
派遣初めてなんですが、言われている仕事が終わったら何かすることありますかと都度聞いてますが何回も聞かれるとウザイでしょうか😂
暇なのが嫌で💦仕事振られるのを待ってた方がいいんでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
みにとまと
派遣事務です🙋♀️
待ってるの暇なので、私は聞いてました!あとは自分で出来ることを探してやってました。
イッチーママ🧸
派遣社員で働いています。
私も支持された業務が終われば「他に何かありますか?」と聞きます。
が、、!
ないことの方が多いです😖
クソ暇です、やりがいもないです。
でも暇は嫌なので毎日聞いています。
-
はじめてのママリ🔰
ですよねー
言われてもすぐ終わるような仕事でまた聞きに行くのがストレスです😂
暇ですよね〜😂
脳内で今の暇な1時間で時給ゲット〜❤️と思うようにしてます笑- 1時間前
はじめてのママリ🔰
そうですよね😭
ちなみに雑談ありますか?
みにとまと
雑談もあります!