※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ🔰
妊娠・出産

6w3dで胎嚢11mm心拍確認できず。先生にも厳しいかもねと言われました。1…

6w3dで胎嚢11mm心拍確認できず。
先生にも厳しいかもねと言われました。
1週間後に再度心拍確認予定ですがどう気持ちをもっていけばいいのやら、、
子宮に目立った血の塊はないと言われたものの出血もあります。
こんな状態で妊娠継続された方はいるのでしょうか

コメント