※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学生2年生、今日席を離れている間に筆箱に死ねと書かれていて帰ってき…

小学生2年生、今日席を離れている間に筆箱に死ねと書かれていて帰ってきてから見せてきました。
写真を一応撮っておいて、こんなこと初めてですがすぐ先生に言ったほうがいいですよね💦
軽はずみな行動だとしても許せない

コメント

はじめてのママリ🔰

言いましょう!!!わたしも許せません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    電話しました!

    • 57分前
まろん

電話が繋がる時間帯なら電話します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    電話さしました!

    • 57分前
はじめてのママリ🔰

そう言うこともあるんですね💦
先程、先生に話して明日クラスで話するらしいので少し様子見てみます!
ありがとうございます。

ままり

絶対担任に言いますし犯人見つかれば謝罪と弁償させます!
今なら学校の電話繋がるんじゃないですかね?
すぐ電話していいと思います。