コメント
はじめてのママリ🔰
言いましょう!!!わたしも許せません!
まろん
電話が繋がる時間帯なら電話します。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
電話さしました!- 57分前
はじめてのママリ🔰
そう言うこともあるんですね💦
先程、先生に話して明日クラスで話するらしいので少し様子見てみます!
ありがとうございます。
ままり
絶対担任に言いますし犯人見つかれば謝罪と弁償させます!
今なら学校の電話繋がるんじゃないですかね?
すぐ電話していいと思います。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
電話しました!