※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学校怖いと言っていけなくなり、しんどいです。家などでは元気です。遊…

学校怖いと言っていけなくなり、しんどいです。
家などでは元気です。遊ぼう!と誘ってきます。

コメント

ゆか

どんなところが怖いと言ってますか?先生ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生も常に怒ってるし、クラスも大騒ぎで落ち着きがなく、乱暴な子が多いので怖いと言っています。
    後はみんなの声が大きくてうるさくて頭痛くなり熱っぽくなるといってそれが辛いみたいです。

    • 1時間前