※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

やっぱ4人目ほしいなー上3人も赤ちゃんほしいーママ買ってきてよーってw…

やっぱ4人目ほしいなー
上3人も赤ちゃんほしいー
ママ買ってきてよーってwwwww
買うんじゃないよって教えたけどw

女の子がもう1人ほしい🥺
娘と同じ格好させたい

コメント

はじめてのままり🔰

同じ感じで4人目産みました🤣

はじめてのママリ🔰

買ってあげてくださーい♥️いきましょ!4人目♥️

y u u  𓂃 𓈒𓏸

うちもそんな感じで4人目に踏み切り、気付けば5人になってました😂

はじめてのママリ🔰

同じ感じで爆誕しました!
めちゃくちゃかわいがってくれるし
見てて〜とかもできるから
全然苦じゃないです!

これぞ孫って意味が分かりました(笑)

3番目も可愛かったけど🤣🤣🤣