※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

支援学級2年生の息子がいます。先日、校長先生と話をしていると「お子さ…

支援学級2年生の息子がいます。
先日、校長先生と話をしていると「お子さんは、特殊な子ですからね」と言われました😢言い方にめっちゃ傷付きましたけどこれって配慮に欠けてますよね😢私が考え過ぎですか?モヤモヤしてます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、似たような言葉を心理士に言われて泣きました。
実母からもいろいろ子供のことで責められるようなこと言われて死にたくなったこともありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    配慮に欠けてますね💦

    • 1時間前