雑談・つぶやき 靴下嫌いだから人んちで履いてないといけないのしんどいー😂もちろんマナ… 靴下嫌いだから人んちで履いてないと いけないのしんどいー😂 もちろんマナーだから履くけど😂 今から子供の友達に家に一緒にいくけど 靴下脱ぎたいしか頭に浮かばなそうなくらい暑い😂 最終更新:10時間前 お気に入り 友達 靴下 もっふぃ コメント m 私も靴下大っ嫌いです笑笑 冬だろうが雪が降ろうがはきません☺️笑 12時間前 もっふぃ コメントありがとうございます! 同志です✨ なんか息できない感覚に近いくらい靴下苦手です笑 10時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠・友達・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・靴下に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
もっふぃ
コメントありがとうございます!
同志です✨
なんか息できない感覚に近いくらい靴下苦手です笑