※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっふぃ
雑談・つぶやき

靴下嫌いだから人んちで履いてないといけないのしんどいー😂もちろんマナ…

靴下嫌いだから人んちで履いてないと
いけないのしんどいー😂
もちろんマナーだから履くけど😂
今から子供の友達に家に一緒にいくけど
靴下脱ぎたいしか頭に浮かばなそうなくらい暑い😂

コメント

m

私も靴下大っ嫌いです笑笑
冬だろうが雪が降ろうがはきません☺️笑

  • もっふぃ

    もっふぃ

    コメントありがとうございます!
    同志です✨
    なんか息できない感覚に近いくらい靴下苦手です笑

    • 10時間前